こんばんは!Gleefulのマチャです。

今日は快晴で気持ちよかったですね~

っていうよりも昼間はもう暑いですね!

それなので

今日はサラッと羽織れる1枚と

夏に抜群に使える1本をご紹介

それではどーぞ。

 

P5180017

Lizclaiborne LINEN STRIPE SHORT GOWN

P5180024

イージJKTの様な形でボタンが無い。

サラッと軽く羽織って◎

P5180026

多色使いのストライプ柄で

ポケットの柄合わせもキレイですね。

 

P5180027

ポケットもしっかりあり

ラフに手を突っ込んで歩きたくなっちゃいますね

 

P5180030

今日みたいな暖かい日でしたら

ショートパンツと合わせて袖を捲って着るのもおススメですよ~

P5180038

RALPHLOREN COTTON 2TUCK SHORT PANTS

P5180051

膝上の丈なのでトップスは大きめで合わせるのがおススメ!

P5180053

タック入りでやや太めなシルエット。

 

P5180054

バックにはポケット二つ付いているので手ぶらで散歩できますよー

 

P5180060

個人的にブームな腰パンでラフに(‘ω’)ノ

今日はこの辺で。

店頭では夏物アイテム毎日出してますので

良かったら遊びに来て下さいねー

マチャでしたー

 

WEBSTORE