こんばんはミズキです

もう大分夏の雰囲気になってきましたね。

そろそろ流しそうめん大会がしたいです。

Gleefulでやりたいなあ~(´・ω・`)

だけどまずは来週のGleeful Nightですね。

皆さん遊びに来て下さいね!!

5月28日19:00-22:00

(3h飲み食べ放題¥3,000-)

ちなみに21:30からcash onで24:00まで営業する予定なので

遅い時間からも大歓迎です★

さ、今日は夏のボトムの紹介です。

まずはショートパンツ

ででんっ

P5210069P5210089

P5210095P5210093

スカートもLINEN、RAYON、、、

無地も柄物も沢山入荷しました~~

P5210031

P5210041

P5210036

P5120027

P5120028

P5120025

フルレングスのパンツからは

LINEN素材のものをPICK UP

P5210052

P5210062

P5210068

P5210066

P5210074

P5210082

P5210085

P5210084

夏に向けてドンドン商品出していきますよ~☆

明日もお待ちしています(^^)/

以上ミズキでした~~~~~

WEBSTORE