Today’s styling

P5250075

(model) nanchan 157cm

inner / THERMAL CUT‐SEW

tops / LINEN TANK‐TOP

bottoms / RAYON CHECK EASY PANTS

サーマル×リネントップスの重ね着

夏に入る前の、今にしかできないコーディネート

重ね着してる分、ボトムスはゆるっと落ちる生地感のもので

P5250077

インナーでお馴染みのサーマルトップスは

こんな感じでノースリーブのトップスと合わせるのが新鮮でおすすめ

上にどんなタイプでも重ねやすいSサイズなのも高ポイント ◎

P5250095

綺麗な色目のリネントップス

ノースリーブ仕様って珍しいですよね~

ゆったりとしたシルエットで動きやすく

真夏になったら一枚でメインとして着れちゃいます

P5250083

P5250087

写真から見ても分かる、ゆーったりとしたレーヨンパンツ

めちゃくちゃ楽なのに、めちゃくちゃ可愛い

P5250093

細かいチェック柄

もっぱらオールスターで合わせて下さい

P5250059

Gleeful Lady’s 専用のインスタグラムはこちら

インスタグラム

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

それでは、本日はこの辺で

また明日店頭でお待ちしておりますー

WEBSTORE