こんばんは、みずきですっ

なんだかジメジメし始めて

いよいよ梅雨に入る雰囲気ですかね~~~

雨が降っても、お店に来て下さいね♡

さて、今日のご紹介です

P5260094

P5260052

SILK DOT‐PATTERN WRAP ONE-PIECE

LEATHER MESH PUMPS

P5260057

ブラウンベースのドット柄は可愛くなり過ぎず

首元は開襟で大人な雰囲気に

バスローブの様なゆるーっとしたシルエットが

女子ですね~

P5260071

低い位置でウエストのリボンをがっつり締めて

巻き付けるタイプのラップワンピース

結んでみるとなんか珍しい形なんですよね

この緩さがぬけてて可愛いんです

P5260122

inner / LACE Tee

P5260125

インナーに着たレースのトップスは裏地付

デコルテだけがキレイに透けて

こういうアイテムってがっつり一枚で着るのは勿論良いけど

インナーとして隠しちゃうのもなんかキュンってしませんか♡

P5260083

P5260072

P5260064

ジメジメする梅雨時期はさらっとしたワンピースで

気分も上げていきましょうーーーー☆

それではまた明日っ

みずきでした~(‘ω’)ノ

WEBSTORE