どーも、こんばんは なんちゃんですー

昨日のGleeful night★

参加してくださった皆様本当にありがとうございましたー!!

Gleeful Caféはこれから2年目に入ります

これからもっともっと良い空間を提供できるように精進しますので

是非とも暖かく見守って下さいね~^ ^

私たちも毎日のようにCaféでランチしたり夜は飲んだりしてますので笑

見かけたら声かけて一緒に飲みましょーー!

はい、そんな感じで本日のご紹介ですっ

Today’s Styling.

P5290127

(model) nanchan 157cm

inner / SILK KNIT VEST

tops / TENCEL S/S DESIGN SHIRTS

bottoms / 60’s U.S.ARMY UTILITY PANTS

当店スタッフ、男女問わず大好きな”軍パン”

昔からのアメカジ定番のアイテムもさることながら

今は若い世代からも人気で、間違いない一本です

そんな軍パンを使いつつも大人っぽく、女性らしいスタイリングを

P5290137

P5290145

風に揺れるてろっとした素材のシャツ

軽さがありつつも張りのある生地感はかなり使いやすそう

さりげなく凝ったデザイン性も深く古着らしい色目も良し ◎

P5290150

P5290155

シャツの中はニットベスト

そろそろこんなノースリーブトップスをインに持ってきて

シルク地のニット素材はさらっと着やすく、Tシャツより上品に

P5290159

P5290157

いやー、もう惚れ惚れしますね!この無骨さ・・・

このしっかりとした強い生地感と雰囲気は年代物のミリタリーならでは

女の子でこれぐらいの太さで穿いてたら間違いなく話しかけます!!

お尻のもたっっっ、、としたシルエットがとてつもなく可愛いんです~~

P5290129

アメカジに女性らしさをミックスするのが私のおすすめです

ではでは、なんちゃんでしたー

WEBSTORE