Today’s Styling

入荷商品を使って、スタイリングしてみました

P6050081

P6050078

tops / “LAUREN” LINEN CHECK L/S SHIRTS

bottoms / “Lee” DENIM CUT‐OFF

cap / “Ralph Lauren” cap (NEW)

今回入荷したラルフローレンのキャップを合わせたくて

アメカジベースだけど綺麗な色目を使って

やんちゃになり過ぎないように

やっぱりどこか女性らしく大人っぽく、を混ぜたい

P6050100

P6050094

ラルフローレン、レディースラインの”LAUREN(ローレン)”

明るいカラーリングのチェックシャツは

リネン素材ではなかなか珍しく

ボタン外してネックを開けてゆるい雰囲気で着たいですね

P6050090

夏に重宝するデニムショーツ

古い”Lee”のカットオフでこちらも入荷したばかりです

サイズ感も良く、ハイウェストで上げてキュッとスリムに穿きたいタイプ

P6050093

P6050112

夏はやっぱり小物でバランスとって

P6050087

P6050082

白キャップはどんな格好にも合わせ易い

クリーンな色でそこまでカジュアルになり過ぎなく

さらっとコーディネートに溶け込みます

キャップ初心者さんにも使いやすい一点なので是非~

P6050117

それでは、本日はここまで

また明日店頭にてお待ちしておりますー

 

WEBSTORE