こんばんは!!

何日も連続で失礼致します。

メリです。

本日も昨日に引き続き、

バシバシ載せていきますっ!

 

 

P6070012

まずは、カラーバリエーション豊富なラルフのTシャツから。

サイズも色も様々です。

P6070027

続いてJ.CREW

P6070029

昨日着用で載せましたが、

折角という事で。

P6070023

こちらもJ.CREW

P6070024

なんだかんだ、これくらいシンプルな物が、

一番使えますよねっ

はい、ここからバナリパを連投。

P6070016

暗めの霜降り生地に、

P6070019

ボタン付きのポケットが良い感じ◎

P6070030

ボーダーのような霜降りのボディ。

P6070033

 

P6070036

何だかんだ使いやすいバーガンディーカラー。

大人っぽさが出て◎

P6070039

 

P6070041

ポケTのポケットに柄があるのは、

ありそうでない感じ。

P6070043

 

P6070048

こちらは、ワントーンで統一された霜降りピンク。

チノやデニムや軍パン等と是非。

P6070051

では、更に

プリントTシャツ。

すべてバナリパより。

P6070053

サイズは大きめ。

何だかんだこういう類いのプリントが一番便利。

P6070056

 

P6070059

フロッピーディスクのようなプリントが

シュールで◎

P6070060

 

P6070066

カメラのプリントをカメラで撮るという事が、

何だか変な感じでした(笑)

P6070067

 

はいっ

本日はここまで!!

メリでしたー!!

 

 

WEBSTORE