今日は夏の様な気温でしたね

夏に向けて

商品もガンガン入荷しております!

Today’s Styling

P6090021

model Nanchan(157cm)

TOPS/ DESIGN S/S KNIT

BOTTOMS/RAYON EASY WIDE PANTS

P6090072

ミントの様なアイスブルー

サラッとした軽い肌触りで夏にも沢山着れそうな

P6090074

織で入る少し変わった柄のデザイン

素材や色とのギャップが

キレイにもカジュアルにも

他のアイテムとの合わせ易い一枚

P6090075

 

P6090079

 

P6090088

おもいっきり緩いシルエットで

丈は足首が出るくらいの9分丈

スニーカーやレザーシューズと合わせても◎

P6090103

ウエスト部分は太めのゴムに。

安定したフィット感とタックインしても恥ずかしくない見栄え

P6090090

 

P6090097

一見ドット柄に見えて

月のようなプリントの総柄が独特な1点

夏におススメの緩めイージーパンツ沢山入ってますので

お気に入りの1枚を探しに来て下さい(^^)/

それでは、また明日★

WEBSTORE