個人的な話ですが先日の休みにようやく見に行けました

『美少女戦士 セーラームーン展』

どーも、こんばんは なんちゃんです

もっぱら世代?の私にとって、夢のようなイベントでありまして

絶対逃してはならないという気持ちで終了ギリギリに駆け込みました~

いや~~、とても素晴らしかったです

歴史が見られたり当時のアニメ映像やフィギアやグッズがあったり

何より会場一面に大きなキャラクターの絵が貼られてて・・・

んもう、終始テンション上がりまくりの写真撮りまくりでした!

誰も一緒に行ってくれないだろうと思い

引率者は姉と母親 (笑)

好きなキャラクターはセーラーヴィーナスの美奈子ちゃんです!

行かれた方は一緒にセーラームーン話で盛り上がりましょう!

はい、すみません。。

今日は天気良いのに珍しくのんびりとした店内なので

長くなりましたが、休日の様子を綴らせて頂きました。。

では、いつも通り本日のご紹介です

珍しくメンズのOLDものを使ったスタイリングで

P6140031

P6140017

model nanchan (157cm)

tops / 70’s 総柄 PAJAMAS S/S SHIRTS

bottoms /  “Eddie Bauer” LINEN EASY PANTS

P6140044

P6140037

少し前からじわじわきてる”パジャマルック”

リラックス感あるスタイリングで力を抜きたい夏にぴったり

OLDものを纏えば流行りって枠だけでなく、しっかり雰囲気も出て

古着の中では”パジャマ”でも流行りなんか無く

いつでも少しばかし他と差が付く高レベルなカテゴリー

P6140054

P6140039

難しそうに見えてシャツと同じで羽織れば良いだけ

こんな風に安定の白Teeを入れて

P6140078

inner / (NEW) “FRUIT OF THE ROOM” POCKET Tee

爆発的人気なフルーツの白Teeも再入荷しました!

インナーにお困りの方、是非お早めに~~

P6140066

ボトムスはゆるーい感じがパジャマシャツとマッチする

麻100%のイージーパンツ

カーキを選ぶとだらだらし過ぎない印象で良し

またエディのバウアーちゃんってとこもまた良し

P6140074

P6140071

157cmの私でとっても良い丈感でした

ストレートの形で、裾にはスリット入り

これで長過ぎるとどうしようもないのですが

良いサイズ感になる方多いのではないでしょうか

涼しくて穿き心地も抜群です~ ◎

P6140080

shoes / “Bass” LEATHER COIN LOAFER

夏のレザーシューズ、と言えばやっぱりローファー

寝間着っぽくなりがちなパジャマスタイルには引き締め要員で

サイズは23㎝~程度かと

状態も良く、久しぶりに入荷したのでこちらも是非お早めに

P6140019

はい、そんな感じで本日はこの辺で

なんちゃんでしたー

WEBSTORE