こんばんは!

メリです。

最近、行きたいところが多い所存でございます。(笑)

ますはバンジージャンプ。

人生初のバンジージャンプは日本一と言われている、

茨城県にある竜神バンジーをやってみようかと。

ちなみにここの橋から飛ぶらしいです(笑)

では、次に、城ケ島や御蔵島。

離島で観る星空は別格らしいです。

天の川も見えるらしいですよー!!

都内からのアクセスも良いらしいので是非~

では、本日のご紹介。

定番も定番のミリタリーパンツの登竜門

M-65俗にいうカーゴパンツを着まわしてコーディネートを組んで

みたので、是非お付き合い下さいませ。

P6150083

 

●60’s US ARMY M-65 FIELD PANTS

と、

 

P6150093

 

P6150076

●COTTON STRIPE S/S SHIRTS

を組み合わせて。

P6150011

何だかこのトップス遠くからみるとパッと見ベースボールシャツにもみえなくもない。

 

P6150017

 

 

素材は粗めの織り地のコットン100%。

配色が落ち着いていて、清涼感もあり◎

P6150020

しれっとさり気無くいるポケットもポイント。

P6150043

 

着用パンツは冒頭で書いた通り、M-65を着用。

このずどんとしたシルエットが良いですよね。

逆にですが、

ベイカーパンツのボリュームでは物足りなさを覚える方には

特におススメ。

最近枯渇状態のアイテムですので、

当たり前のように買い付けを出来るアイテムではなくなっています!

気になっていた方は是非!

P6150046

ポケットの数も魅力的ですね。

P6150049

では、続いて、

 

P6150063

●Banana Republic IRISH LINEN S/S SHIRTS.

最高級リネンとされている、アイリッシュリネンを

贅沢に使用したバナリパの半シャツ。

色も落ち着いたバーガンディーカラーでGOOD。

P6150066

では、着用。

P6150034

本当、なんでも合いますね。

だから定番アイテムなんでしょうかね。

P6150056

 

台襟も省かれて開襟仕様と言うのもポイントです!!

夏に必ず活躍しそうなアイテムですね!

はいっ!

では本日はここまで!!

メリでしたー!!!

 

WEBSTORE