こんばんは!

二日連続失礼します

メリです。

突然ですが、

今年の夏の目標が出来ました。

「花火を女の子と見よう」

という、皆様には何の得にもならない目標宣言失礼しました。

ところで、早い所はもう7月の初旬から花火を鑑賞する事が出来ますよねっ!

柏の方では

手賀沼花火大会が8月6日にあるみたいですよ!

気が早いのですが、

楽しみですね!

はいっ!

それでは、本日のご紹介。

P6160051

 

TOPS/MICHIGAN RAG 貝殻柄 PARKA.

主に海に関するデザインプリントが多い同ブランド。

Gleefulでは定番で買い付けています。

一回の買い付けで1、2枚程しか、

入らないブランドです。

そんなブランドをマチャさんは、

マリンテイストに。

P6160060

ザックリと着るのが今っぽくていいですね!

膝上ショーツとの相性は勿論抜群ですね!

P6160061

ボタンはスナップボタンで閉め開け楽々。

配色のおとなしい柄なので、

中にボーダーを挟んでも成立しますね。

P6160063

大きめのポケットで機能面も申し分ありませんね。

P6160065

最後に後姿をドン。

はい。

続いてメリです。

 

P6160068

TOPS/COTTON CHINA L/S SHIRTS.

チャイナシャツだからって、気の利いたポーズはしませんでした。

ツイル生地のインディゴ染めなので、

デニム同様の色落ちがあって◎な

こちら。

P6160071

開きでラフに着ても良し

P6160075

 

 

カッチリ、全閉めでもまた尚良し。

 

P6160076

ボタンも共生地の為、勿論

アタリがでていて良い感じに。

 

今年っぽい着こなしは、

これにワイドスラックスですね!!

ギャルソンやサスクワッチ等沢山のブランドからも出ている

注目のアイテムなので是非今まで着た事の無い方は是非。

P6160077

最後に第一ボタンのアップを。

現代的なディテールですね!

はいっ!

では本日はここまで!!

メリでしたー!!

 

 

 

WEBSTORE