こんばんは、ミズキです

皆さんコンビニスイーツって食べますか?

やっぱりミニス〇ップのパフェ類は最強だと思うんです。

とか偉そうに言ってますが大して詳しくもないし

食べ比べてるわけでもないのですが。。。(笑)

ついこの間まで限定でやってた”あまおうソフト”

ありえないくらい美味しくて(*’ω’*)

今度は白桃のパフェが始まるみたいなので

ワクワクしてます♡

さて、本日は最近入荷致しましたスカートをガツンと

ご紹介します!!

”RalphLauren ”COTTON TIGHT MINI SKIRT

P6160001

P6160005

ボディー全体に小さく刺繍されたフラグ

大人カジュアルに着こなせます

”Talbots”DENIM TIGHT SKIRT

P6160007

P6160009

一番いい色に落ちたインディゴブルー

生地も柔らかく履き心地抜群です

RAYON FLOWER-PATTERN LONG SKIRT

P6160010

P6160011

ホワイトベースってあんまり見ないですよね

USEDでは白って貴重なカラーで、競争率も高いんですっ

RAYON FLARE LONG SKIRT

P6160015

P6160016

ミントグリーンのような涼しい色目

ふわっとした素材感も特徴で透明感のあるスカート

DENIM LONG SKIRT

P6160017

P6160018

しっかりとしたデニム生地だけど

この時期に着ても重くないですよ~

ウエストは後がゴムになっているので誰でもしっくりくるサイズ感

”Talbots”RAYON 総柄 FLARE SKIRT

P6160020

P6160021

しっかりと入った総柄が存在感あって◎

さらっと白teeとスニーカーで合わせちゃって下さい!

RAYON FLARE LONG SKIRT
P6160022

P6160024

ピンクベージュのようなヌーディ―なお色

ウエストから足元にかけて広がるシルエットは

しっとりと大人の雰囲気

鼈甲のボタンもポイントです

夏に入る前にこの辺のアイテムはGETしておきたいですね

着回しの効く夏のスタメンを探しに来て下さい(^^)

それではまた。

明日もお待ちしております~

WEBSTORE