こんばんは!

メリです。

 

P6250059

TOPS/OLD BANANA REPUBLIC COTTON L/S SHIRTS

BOTTOM/Ralph Lauren COTTON SHORTS

とアメリカンなブランド縛りでコーディネート。

アイテムはミリタリーな物で縛りました

P6250065

まずはバナリパのシャツを。

エポーレット、そしてポケットが多くつく手の込んだ一枚。

P6250075

アイテムとして見ても

白シャツなので、

どのアイテムとも相性抜群でおススメです。

軍パンやチノ、デニムなんかと合わせて頂ければよろしいかと。

 

P6250076

個人的にこの小さい絶対に意味のないポケットが可愛いなと。

P6250084

では続いてラルフのショーツ。

ありそうでないカーゴショーツ。

THE90’sなアイテムですね!

これにポジットやジョーダン1等のバッシュの合わせなイメージがありました!

敢えてアメカジっぽくモカシンやポストマンシューズもいいかもしれませんね!

P6250087

ポケットありきの

このボリューム感が良いですね!

P6250082

サイドは堅牢なトリプルステッチ仕上げ。

はいっ!

では本日はここまで!

メリでしたー!

WEBSTORE