最近はもっぱら梅雨らしい天候ですね。。

ヘアセットしてもしてもしっくりこないこの時期

ただでさえまとまらないのに、通勤前チャリかっ飛ばすと

寝起きよりひどいおばさんみたいな髪型になってます笑

どーも、こんばんは なんちゃんです

では、そんな雨の日でもおすすめな涼しいコーディネートでも

Today’s Styling.

P6250018

model nanchan (157cm)

tops / “NIKE” PRINT T-SHIRTS

bottoms / CHIFFON EASY LONG SKIRT

accessory / CANVAS TOTE BAG

カジュアルなプリントTeeを少し大人っぽく

でも、あくまで”ラフ”にいきたい

透け感あるシフォンスカートで夏らしく軽さを出して

P6250037

P6250032

“NIKE”らしくないプリントTee

字体と、色使いがポップでメンズっぽくなくて

大きくないサイズ感もまたレディースサイズでよろし◎

P6250035

ネイビーのシフォンスカート

かなり薄い生地感で透け感があり

ウエストから膝上ぐらいまではぺチが付くので安心

膝から下ががっつり透ける今流行りのタイプです!

P6250051

生地が切り替わってゴム仕様なのでフリー感覚で

P6250047

こんな感じに透けますよ~~~

P6250027

P6250014

小振りなトート×バンダナもプラスして

(こちらも当店で販売しております!)

ちょっとしたお出掛けにも着て行ける好バランスなスタイリング

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

こちらでインスタグラムの更新もしてます

合わせてチェックお願いします!

それでは、本日はこの辺で

なんちゃんでした~~(”◇”)ゞ

WEBSTORE