こんばんは!

めりです!

今日はラルフに絞ってコーディネート。

 

 

P6270133

LAUREN LINEN L/S SHIRTS.

まずは、レディースラインのローレンより

リネンシャツが入荷致しましたので。

シャツと言うかジャケットのような感覚で羽織る事のできるアイテム。

夏素材なのでこれからの時期にもサラッと羽織れる一枚。

P6270170

P6270142

BOXシルエットで袖周りにゆとりがあるので、

ゆったりとラフな印象が出て◎

P6270144

サイドにはスリットがあります。

P6270146

では続いて、

P6270152

TOPS/Ralph Lauren T-SHIRTS

BOTTOM/Ralph Lauren CHINO TROUSERS

勿論上下ラルフです。

今日で一番夏らしいスタイリングかも。

ベージュにオレンジ

最近お気に入りの組み合わせです。

P6270160

やや大きめのサイズ感が今っぽくて良いかと

P6270178

P6270161

ド定番だけど、

やっぱりこれくらいシンプルだと大人っぽさもあって◎

P6270163

こちらも定番のチノ。

ゆったりめでテーパードがキュッと効いている

使いやすい形。

ラルフのアイテム群の中でパンツの形が一番好きです。

どのパンツもラインがしっかり出るというか、、

と、曖昧な表現しかできませんが(笑)

是非お試しされてみて下さいね!

P6270173

スレキもヘリンボーン織というのもポイント高いですね。

P6270165

ハイテクスニーカーや

勿論革靴も相性が良いのでおススメです!

P6270167

P6270175

ポケットも両玉縁でまるで43カーキのようで◎

作りがやっぱり良いですね!

ではラストです。

P6270195

TOPS/Ralph Lauren POLO SHIRTS

BOTTOMS/Lauren DENIM PANTS

最近流行りのポロシャツでコーディネート。

スキンズの影響かポロシャツの時は、

必ずスキニーで合わせたくなります。

勿論敢えて太パンと合わせてAラインを作るのも良いですね!

P6270205

P6270225

ラルフのコットン地のポロシャツはコットンとは思えない着心地で

質が良いなといつも思います。

P6270208

スタンダートな形で合わせ易さも◎

小奇麗な細ピッチのボーダーも良いですね!

P6270212

久しぶりの濃紺デニムはローレンのスキニーパンツ。

この辺のアイテム持っておいて損はないアイテムです!

大きめの古着のシャツとメリハリをつけて合わせるのもカッコいいです!

P6270219

レングスもGOOD。

P6270217

ストレッチも若干効いていて穿きやすさも◎

P6270230

P6270228

はいっ!!

本日はここまで!!

めりでしたー!!

WEBSTORE