Today’s Styling.

本日は、こんな可愛い花柄シャツを

P6300032

P6300042

tops / OLD 花柄 S/S SHIRTS

bottoms / DENIM EASY SHORT PANTS

白Teeの上にラフに羽織って

ブルーデニムのショーツを合わせただけ

夏色のシャツを映えさせる為に他はシンプルに

“アロハシャツ”っぽい感覚で着てみました

夏なのでね、浮かれた感じで 笑

P6300017

P6300016

P6300029

P6300015

両肩から入るプリーツに

ブツっと切られたような短めのボックスシルエット

拘ったデザインが柄だけでなく凝った作りを伺わせます

P6300020

OLDのような良い雰囲気です~~

P6300008

P6300054

P6300052

合わせたボトムスはデニムショーツ

ウェストはゴムなイージータイプでも、ポケット付き

P6300055

白Teeにこれだけだと、体操服みたいですね 笑

でもまあ、こういう格好の時にこそ柄ソックス×サンダルとかで

P6300046

シャツを脱ぐと夏小物が映えるシンプルスタイル~~~

雨が降ったり止んだり中途半端な天気が続いてますが

夏服揃えてますので是非遊びに来て下さいね!

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

インスタのフォローもお願いします☆

WEBSTORE