こんばんは!!

最近行ってみたい所がまた出てきまして、

今回は東京の福生に行ってみたいなと

米軍基地周りをまわってみたいなと、

美味しいジャンクなフードも沢山あるみたいで、

是非皆さんも調べてみて下さいね!!

さて、本日はブラックボディのTシャツ特集!!

 

 

 

P7020011

80’s HUEY LEWIS AND THE NEWS PRINT T-SHIRTS

ここのバンドはバックトゥーザフューチャーズの曲で

有名ですよね!

小学校の頃を思い出します。

パワーオブラブ。

また聞いてみようかなと思います。

お好きな方は配色も良い感じなので是非。

 

P7020020

 

80’s Sportswear PRINT T-SHIRTS

ミシガン州のオートバイの安全運転を推奨する団体の

プリントが施された一枚。

イーグルの団体を象徴するマークがカッコいいですね!!

P7020026

ボディはスポーツウェア。

続いて、、

P7020027

79’s TRIUMPH PRINT T-SHIRTS

ウチには珍しいバンドTシャツ。

ヘヴィメタ系のバンドみたいで、

詳しくは分かりませんが、プリントを見る限りツアーTのようですね!!

P7020043

続いて、、、

P7020052

GILDAN PRINT T-SHIRT

Hello my name is Inigo Montoya. You killed my father. Prepare to die.

と書いてある訳なんですが、

訳すと、、、、

「やあ、僕の名前はイニゴ モントヤ。キミは僕のお父さんを殺した。死ぬ準備をしろ」

実はこれアメリカの映画のお話しのセリフで、

このプリントのTシャツを着て飛行機に乗ったオーストラリア人がテロリストと勘違いされ、

乗車中にTシャツを脱がされたという話しがあるらしいです(笑)

P7020056

続いて、、、

蛍光色が映えるこちら

P7020070

ボディはギルダンでガシガシなコットン。

発色の良いプリントが良い感じですね!!

ジャンルを分けるとすると、

GOOD DESIGNのジャンルですね!!

P7020076

 

はいっ本日はここまで!!

他にもHarleyTシャツ等良い物が

ありますので是非遊びに来て下さいね!!

メリでしたー!!!!

WEBSTORE