こんばんは!!

まずは皆様にイベントのお知らせを失礼致します!

 

またやります。

はい、そうなんですまたやるんです。

何かと申し上げますと、、、、

P7040102

Gleeful night 企画
無地Teeナイト 〜自己主張なんていらない?〜

7/30 (sat) PM8:00〜(3h)
飲み放題¥2,000-
20歳以上で無地Tを着ていれば誰でも参加可!!
無地T軍団で騒いだり語ったりしませんか?

はい。

と、恒例行事のGleeful NIGHT

今回は、上記のようなルールを設けました!!

無地Tシャツを着用されていない方は参加出来ないという縛り。

というのも単純に皆でドレスコードをしていたら楽しくないですか?

という経緯であったり(笑)

当然皆さん無地Tを着用しています。

これをきっかけに参加者皆様が仲良くなって頂ければこの上ない幸せだなと、、、

勿論どなたでも、当日に無地Tを買ってぶっこみ参加もありです!

是非興味のある方は検討してみて下さーい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいっ

それではご紹介。

本日は軽くて、乾きやすくて、動きやすいスイムショーツ特集。

P7040124

TOPS / NEW COTTON S/S SWEAT

BOTTOM / RalphLoren CHECK SWIM SHORTS

 

 

P7040133

まずは、最近新色追加致しました、

半袖スウェットから。

ライトグレーの色が爽やかで良い感じです。

P7040135

 

ポケットもつき、

袖も切りっぱなしで◎

 

P7040137

 

くるっとまるまる感じがラフさが出て◎

P7040138

リブも長めで、ヴィンスウェみたいで良いですね。

続いてスイムショーツP7040142

ラルフらしい、

オールド感漂うチェックを使った一枚。

序盤に触れましたが

スイムショーツは撥水性、速乾性、軽量性に優れていて

海だけでなく、タウンユースもおススメです☆

P7040146

ベルクロポケットも付きます。

 

続いて、めり

P7040158

TOPS / NEW FRUIT OF THE ROOM BORDER T-SHIRTS

BOTTOM / RalphLoren SWIM SHORTS

西寄りなスタイリングで。

ボーダー×スイムショーツで。

 

P7040161

新品の太ピッチのボーダーT。

何かと合わせ易い一枚なので、

おススメです。

ベイカーパンツや、チノパン、デニム等と是非~

P7040166

本日二枚目のラルフのスイムショーツのご紹介。

暗めの緑色が魅力的な一枚。

P7040167

スイムショーツなのにトリプルステッチなのがラルフらしいですね!!

P7040168

こちらもベルクロのポケット付き。

P7040172

 

最後に後姿をドン

では本日はここまで!!

メリでしたー!!!

 

 

WEBSTORE