こんばんは!!メリです!!

最近、

「ストレイト・アウタ・コンプトン」

という映画を鑑賞しまして、、、

エミネムやネリー、2pac等偉大なアーティストの

元祖のヒップホップグループの伝記映画で物凄く面白いし、

勉強になりした!

ヒップホップを聴くのに抵抗のある方をも

聴くきっかけを与えてくれる映画だと思いますので是非。

はいっ!!

では本日のご紹介。

マチャさんから。

 

 

 

 

P7100116

TOPS/[DEAD STOCK]80’s FRUIT OF THE LOOM T-SHIRTS

BOTTOMS/80’s Champion SHORTS.

ニューエラにXLのTシャツを着て、膝上のショーツを

穿いて、スニーカーという西スタイルでコーディネート。

P7100213

トップスのフルーツのタグはなんと

80’sのデットストックの物。

フルーツに影のある紙タグを使用しています。

それだけでそそられますよね!

P7100133

XLなので、身幅の長さに比例して、丈は長め。

レイヤードスタイルにも活躍しそうな一着ですね!

P7100135

首リブは内縫いの長めのリブ。

P7100136

肩は今年らしく落として。

P7100138

脇接ぎに縫い目のない

丸編み機を採用。

古めのアメリカのTシャツでは良く見るディテールですね!!

脇に縫い目がない事により、

ごわつきがなくなり、ストレスのない着心地を実現した手間のかかる

素晴らしい技術ですね!

 

P7100140

それでは続いて、

チャンピオンのショーツ、

P7100143

 

着心地が良く、動きやすいメッシュ生地を採用した

OHIOプリントの入るショーツ。

これからの時期に重宝しそうですね!!

P7100146

黒いショーツという解釈で着て頂ければ、

合わせに困る事はないのでおススメです!!

ではメリ

P7100156

TOPS/[NEW]BORDER S/S POCKET THERMAL

またまた新品が入ってきたので着用。

今年らしいワイドシルエットの一着。

M-51等のミリタリーパンツとの相性は

言うまでもなく最強ですね!!

P7100209

色は4色展開で、

着用アイテム以外は、オリーブグリーン、オフホワイト、ライトグレーとなっております。

P7100158

180㎝のメリでLを着用してこのようなサイズ感。

ご参考までに~

P7100162

ポケットが柄合わせで付くのもポイントですね!!

P7100166

 

 

はいっ!

では本日はここまで!!

メリでしたー!!

 

 

 

WEBSTORE