7/23(sat) & 7/24(sun)

“素敵眼鏡MICHIO”

眼鏡

“MICHIO”さんこと、鵜飼さんによる

ヴィンテージ眼鏡やサングラスの販売イベント☆

今回4回目の開催になるこちらのイベント

おかげさまでご好評頂いております!!

megane3

megane4

megane9

メガネの種類は2日間分の充分な数

用意してくれます!

そしてレザーの眼鏡ケースも前回はかなり好評でしたよ(^^)

P3260004

とても気さくで明るい鵜飼さん

丁寧に接客して下さいます!

P3260007

こんなふざけたアイテムや(笑)

P3260009

眼鏡に関係の無いものもあります!!!

ついつい写真を撮りたくなっちゃいますよね~

 

P3260033

ヴィンテージの眼鏡に合わせたコーディネートも

私たちが一緒に考えます!

 

P3260045

メンズ・レディース関係なく

自分のお気に入りの一つを見つけに来て下さい☆

ちなみに鵜飼さんにお願いしてレンズも入れられるのでお気軽に(^^)/

度入りのレンズの場合は普段使ってる眼鏡を一緒に持って来て下さい!

来週の土日は盛り上がる事間違いなーい ♫

是非お待ちしております!

WEBSTORE