こんばんは。

Gleefulのまちゃです!

3連休、初日皆さんどうお過ごしですか?

気温も良く過ごしやすかったですね。

変わらずGleefulは楽しくワイワイやってますので遊びに来て下さいね(^^)/

それでは、本日のコーディネートブログどーぞー

 

P7160147

・RalphLoren OMBRE CHECK WESTERN L/S SHIRTS

たまには、1日だけスケーターに戻ろうかなって思ったり思わなかったり(^^)/

P7160166

オンブレチェックは大きめな格子柄のイメージですが

本品は細かめで、余り見ないような気がします。

ボタンはスナップボタン。

P7160170

ラウンドは深くなく浅めで着やすいですよ~

P7160172

ポケットの柄合わせがキレイでウエスタンらしいフラップポケット。

P7160174

後もしっかりヨークがありまっすよ~

はい。

次はメリ!

P7160177

・COTTON V-NECK T-SHIRTS

P7160184

たまにはこういった定番物も良いですね!

コットン100%で柔らかい生地感なので着心地◎

P7160189

Vもそこまで深くなく浅めで着やすいですね。

P7160188

ポケットは小振りでしつこくなく、シンプルでコーディネートしやすいですよ。

はい。

今日はこの辺で

明日、明後日と天気も良いみたいなのでお待ちしてまーす!!

マチャでしたー。

 

WEBSTORE