みなさまこんばんは

三連休はいかがでしたか?

本日は新しく入荷したばっかりの

総柄スカートを4着ご紹介します!

P7180045

RAYON FLOWER PATTERN LONG EASY SKIRT

P7180055

RAYON 幾何学 LONG EASY SKIRT

P7180058

FLOWER PATTERN PLEATS SKIRT

P7180066

WINDOW‐PEN PLEATS SKIRT

1つずつ詳細ご紹介しますね~

1

P7180073

ブルーのベースに鮮やかなカラーの小花が散りばめられた

可愛らしいスカートです

ウェストはゴムタイプで160cmのスタッフが着て

ちょうど足首が見える良いサイズ感◎

P7180076

2

P7180078

同じくウェストはゴムタイプのイージースカートです

幾何学模様の唯一無二な古着らしい一枚

軽い素材感で涼しいですよ~

P7180079

3

P7180081

清楚で上品な印象のスカート

シャツはもちろん相性抜群ですが

Tシャツをタックインしてカジュアルに着るのが

Gleeful流♬

P7180083

4

P7180085

よく見ると小さなお花柄

オールドらしい渋めのカラー

同じ花柄でも一枚目のスカートとは全く違う雰囲気ですよね

ちょっと大人なスカートですっ

P7180086

まだまだ夏はこれから!

最高の夏にしましょうー(*’ω’*)

WEBSTORE