Today’s styling……..

P7210047

P7210048

model Mizuki(160cm)

HAT/”Adam” STRAW HAT

TOPS/HENRY‐NECK THERMAL TEE

BOTTOMS/GINGHAM CHECK EASY PANTS

P7210061

全体的にゆったりとしたシルエットのサーマルTee

サーマルをメインのトップスにもってきて

今年っぽい着こなしで。

このトップスタックインしないで

だらっと着るのもゆるくて可愛いんです。

P7210072

メンズライクなヘンリーネック

Vネックに開いた首元が

ちょっとだけ女性らしい雰囲気に魅せてくれるんです

P7210076

この方が落ちる感じメンズ的には萌えポイントらしいですよ

本当メンズのTシャツ借りた時のあの感じ

萌えるらしいっす

P7210078

P7210064

シルエットがとても綺麗で履き心地抜群な

シアサッカー地のイージーパンツ

夏のフルレングスはこんなパンツがおススメです~

P7210063

P7210080

紐付きで調整可能!!

結構誰でも履けると思いますよ

P7210088

サッカー地はデコボコとした肌触りで

風通し◎

夏のパジャマによく使われる生地ですね

P7210085

P7210084

ポケットもポイント高し☆

梅雨はもう明けるのか。。。。

夏はすぐそこですね!!

皆さん柏に、Gleefulに遊びに来て下さい~~~☆

WEBSTORE