”眼鏡とTシャツ”

一日目が終了致しましたー!

毎回大好評の”素敵眼鏡MICHIO”

今回が初めての”Tシャツ POP UP SHOP”

初の同時開催大変盛り上がりました!

ヴィンテージの眼鏡やサングラス

デザインTシャツがGleefulに二日間限定で大集合でーす

P7230005

P7230011

P7230012

P7230016

P7230017

P7230020

鵜飼さんによる優しい接客。

メガネの年代や背景特徴などひとつひとつ

教えてくれるんです。

これから長く付き合う眼鏡だからこそ

全部知って大切に使いたいですよね~~~

P7230026

P7230026

自分の顔・頭の形にピッタリなるように調整してくれます。

P7230032

たくさんの眼鏡を試してみんな楽しそう♪

P7230029

Tシャツの方も負けじと盛り上がってます☆

P7230054

P7230016

メリも接客してもらっちゃってました(笑)

P7230034

P7230019

面白いデザインの物や思いっきり大きいサイズの物も

沢山ご用意して頂きました!

Tシャツのイベントは29日まで開催致します

また明日も皆さんのご来店をお待ちしております(”◇”)ゞ

P7230035

P7230019

WEBSTORE