こんばんは。

Gleefulのマチャです!!

今週の

30日(土)、31日(日)

柏祭り

ですよー

そこで、Gleefulは祭り限定で

特別SALE

します!!

詳細は明日また、お知らせします!

そして、本日はまだまだ良い商品沢山ありますよー

コーディネートブログどーぞー

 

P7280007

・NEW POCKET S/S THERMAL

・SUMMER 総柄 SLACKS

P7280010

先日もご紹介しましたが今回は生成りのをセレクト!!

P7280013

肩を落としザックリと着れるシルエット。

見ためイメージよりも軽くサラッと着れて今時期、ピッタリなアイテムです。

着て頂いた方が分かりやすいと思いますのでぜひ、一度うでを通してみて下さい(^^)/

P7280016

サマースラックスですので生地感がサラッとしていて

今日みたいな暑い日でも大丈夫!

P7280023

ストライプのような柄、珍しいのではないでしょうか?

P7280025

程良くテーパードもかかり穿きやしですよー

P7280058

そして、今日はメンズ2人いたので、昨日ご紹介した

Ralph Lorenのキャップ達を着用してみました!!

P7280066

・NEW Ralph Loren Bucket Hat

P7280074

・NEW Ralph Loren Cap

 

こちらのアイテムはそこまで在庫がないので

もし、お探しの方はお早めに!!

柏祭り、皆さん楽しみましょう!!!

それでは、この辺で

マチャでしたー

WEBSTORE