柏祭り&SALE1日目!!!

天気にも恵まれ、盛り上がりましたー!

そんな本日の様子を少しですが…UP致します♪

ファイル 2016-07-30 19 20 12

毎年恒例になっております、古着のサマーセール

全品20%OFF

シールごとにオフ率が変わっていて

30%、40%、50%OFFとご用意してます!!!

なかなか無いこの大セールのタイミング

是非お見逃しなく、チェックしに来て下さいねー!!

P7300009

例えば・・・

左:メリ着用Tシャツ

青シール⇒40%OFF

右:なん着用Tシャツ

赤シール⇒50%OFF

こんな感じでかなりお安くなりますよ~

宝探し感覚でシールアイテム探して下さいねっ

ファイル 2016-07-29 18 32 08

そしてお祭り限定メニューでグリーフルCaféでは

キーマカレーなどもご用意してます~

P7300037

明日ももちろん涼しい店内でゆっくり食べれます♪

P7300036

P7300038

お酒やおつまみ

グリーフルCafé定番のスムージーも数種類ございます

P7300026

お祭りなのでスタッフと一緒に

服を見ながら飲んだり(^O^)

P7300055

そして初屋台も!!!

暑い中、頑張ってホットドックのソーセージを焼いてる

カフェスタッフのばやしくん

P7300042

休憩中はゆっくり休んで~

P7300051

ひとり爆買いや~~~~

P7300063

屋台はこんな感じでホットドック出してます!!

場所が分かりづらいらしく

カレーで有名な『ボンベイ』のお店の近く

『ミソノ』という飲食店の前で出してます!

プレーンドックとチリドックが300円で食べれますよ~

明日も出店してますので是非!!

それではまた明日

柏祭り2日目でお会いしましょー!!!

WEBSTORE