7/30 PM8:00~

グリーフルナイト企画

無地Tee night ~自己主張なんていらない?~

昨夜、柏祭りのあとに開催したグリーフルナイト

史上最高に盛り上がりました!!

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

ファイル 2016-07-30 23 56 47

全員での集合写真

凄い人数ですね・・・(笑)

本日は昨夜の沢山の写真をただただ載せさせて頂きます☆

P7300067

P7300068
P7300070

P7300071

P7300073

初参戦の方も、おひとり様も

P7300076

服の常連さんも

P7300081

わいわいがやがや・・・

P7300085

P7300089

P7300093

P7300096

P7300102

P7300104

P7300106

P7300113

P7300117

 

【無地Tee 色別編】

P7300120

やっぱりダントツ大人数でした!!

~白Tee組~

P7300122

メンズ多め、少しクールに

~黒Tee組~

P7300126

やっぱり他人と被りたくない

~その他Tee組~

こんな感じでただただ無地集団で飲んで食べて・・・

本当に楽しい夏の思い出になりました!!

改めてありがとうございました!!!

・・・因みに来月もやりますよ

ドレスコード有りグリーフルナイト☆

また詳細は追ってBlogなどでお知らせしていきますので

是非来月の参加もお待ちしております!!

それではまた明日、通常営業の店頭で

お待ちしております~~~(”◇”)ゞ

WEBSTORE