どーも、こんばんは

先日の入荷日は沢山のご来店ありがとうございました!

準備日として前日に丸一日休んだ入荷日だったので

久しぶりに大きな配置換え&入れ替えを行いました~

買付後のハイクオリティの商品構成はもちろん

以前までとは違った形で展開してたりもします

メンズ・レディースで配置も変えたり・・・

大幅にチェンジしてかなり楽しめる店内になってると思いますので

まだいらしてない方、是非待ってます!!!

*******************

そして引き続き絶賛サマーセール中なので

本日はセール商品のご紹介を

良い物だけど安くなってますよ~、ってのを何点かピック

P8080008

P8080009

P8080011

P8080012

P8080013

P8080015

P8080016

P8080018

P8080019

プリントTシャツ

20%OFF

P8080021

P8080022

この辺りの人気のショーツも

P8080024

P8080025

こんな風に緑のシールが付いてたら

20%OFF

P8080029

P8080031

P8080034

P8080032

BSAショーツも

Lady’s サマーニット類・・・

P8080035

P8080036

20%OFF

P8080039

P8080040

ちなみにこちらは40%OFF

なかには青や赤シールでマックス60%OFFまであります!

P8080044

レザーシューズも40%OFFになってたり・・・

(この辺はほんの一部なので探してみて下さいねっ)

P8080045

ラルフローレンのウェッジサンダル

こちらは今回入荷したばかりでも20%OFFになります

サイズは25㎝程なので合いそうな方は是非ご検討を~

それでは、最後のサマーセールを楽しんで下さいね

また明日お待ちしてます(”◇”)ゞ

 

WEBSTORE