こんばんは!!

メリです!!

本日はタイトルにもありますように、

久々に着用でご紹介。

P8090077

 

TOPS/SILK 総柄 S/S SHIRTS

BOTTOM/EASY PANTS

P8090060

このまえも商品のみでご紹介しましたが、

今回は着用で。

着ると、シルク素材なので

ストンとしなやかに落るというのもポイントですねっ!

P8090069

水墨画×ペイズリー

ナイスですね。

P8090072

 

スリットも入るので、

レイヤードにも活躍しそうな一枚ですね!

P8090079

続いて、イージーパンツ。

イージーパンツって、いろんなシルエットがあって

今回のこのイージーパンツはやや太めで

レングスも良いスペシャルな一枚です。

 

P8090081

P8090108

このようにキャップやTシャツと合わせて、

ストリートに着こなしても良いですね!!

 

ではめり

P8090089

TOPS/RAYON 総柄 S/S SHIRTS

BOTTOMS/CARHARTT DENIM PAINTER PANTS

P8090091

シルクとはまた違った

落ち感が良いですね。

 

P8090092

独特ななんとも言えない柄がいいですね!!

P8090099

最近数も減ってきた太めのデニムペインター。

ここら辺も抑えときたいですよね!!

 

P8090097

アメカジ、HIPHOPカルチャーがお好きな方には、

マストなアイテムですね!!

P8090100

2コーデめ。

P8090197

TOPS/BANANA REPUBLIC COTTON S/S SHIRTS

先程ご紹介した、

イージーパンツを使ってのコーディネート。

 

P8090187

ガシガシしていて、

薄いという変わった素材を使った一枚。

色もまた独特で良いですね!

P8090206

では、めり

P8090167

TOPS/RAYON LINEN CHECK S/S SHIRTS

BOTTOM/Ralph Lauren COTTON SHORTS

 

 

P8090169

配色抜群なブロックチェックシャツ。

やや大きめに着るのが今年っぽくて◎

太めのアーミーチノでアメカジに、

ハーフパンツとあわせて西っぽく・

色んな合わせが出来そうなアイテムですね!!

 

P8090174

柄合わせが素晴らしいですね!

P8090175

 

P8090177

ラルフのパンツ。

ツイル地を使っているのに肌当たりが良い所が

流石ブランドな一枚。

P8090179

たまには膝丈も良いですね!!

P8090180

では最後に今回のアメリカ仕入れで入荷したVANSの

スニーカーを。

P8090184

雪の結晶のような、

モチーフにスカルを落とし込んだパターンがクールですね!!!

P8090185

 

色も赤なので、

差し色に重宝しそうですね!!

勿論アメリカ企画なので日本では中々みないと思います!

他にもそういったスニーカーが沢山入荷致しましたので

是非遊びにいらして下さいね!!

はいっ

本日はここまで!

メリでした―!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBSTORE