“Taday’s Styling”

P8110150

model Mizuki (160cm)

tops / “CHICO’S DESIGN” RAYON N/S KNIT

bottom / MULTI-BORDER LONG SKIRT

可愛いボーダー柄のスカートを主役に

真っ白なニットで映えて

少し大人なリゾートスタイル **

色のコントラストが綺麗ですねっ

P8110155

てろっと涼しい生地感のサマーニット

レーヨン素材のニットは重さがありつつも涼しく着れ

これからの時期でもかなりおすすめです

P8110160

ウチではよく仕入れますが

真っ白なUSEDアイテムはかなり希少です!

P8110171

アメリカ古着らしいカラフルな配色

タイトなシルエットで穿けるので比較的大人っぽく

P8110173

なかなか見ないボーダー柄がめちゃくちゃ可愛い・・

P8110166

スリットも入るので歩きやすく◎

P8110172

P8110143

シンプルに真っ白と合わせましたが

配色の色を拾ってえんじやブルーをトップスに

秋スタイルでもしっくりきそうなスカートです

それでは、また明日お待ちしておりますー

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

インスタグラムも更新してます!

WEBSTORE