×こんばんは。

皆様は覚えていますでしょうか?

今月8/27(土)はGleeful NIGHTです!

今回は20:30スタートの

23:00ラストオーダー!!

23:30クローズです!!

3時間飲み放題¥2,000-

フードもご用意しております!

そして、

今回もドレスコード有りで、

テーマは「ボーダー×デニムコーディネート」

P8140010

今回のテーマの

ボーダー×デニムですが、

勿論トップスにボーダーボトムにデニムや、

P8140014

トップスで、

ボーダー、デニムをやってもOK

P8140020

是非遊びにいらして下さーい!!!!

では、本日のご紹介

P8140064

TOPS/SILK L/S SHIRTS

上質なしなやかさを持つシルク素材の一枚。

薄く、通気性も良く吸湿性にも優れているので、汗も吸ってくれるので

夏にも確実に使えそうですね!!

P8140066

因みにサイズはアメリカサイズのL

なので、かなりザックリと着ることが出来ます。

レーヨン素材でザックリ大きめに着て、

落ち感を出すのも良いですが、

シルクでしなやかな落ち感を出すのも良いですよね!

P8140071

ネイビー色に小振りな襟で、

合わせ易そうです。

P8140075

では、続いて

マチャさん。。。

P8140033

TOPS/Ralph Lauren COTTON S/S SHIRTS

BOTTOM/DENIM EASY PANTS

オールネイビーなコーディネート。

やや大きめに着てストリート感が出てますね!

P8140038

ボタンダウンなので、

野暮ったくなりすぎず、

程良いかっちりさを。

P8140022

ネイビーに赤のポニーロゴが良く映えますね!!

P8140024

続いてイージーパンツ。

イージーパンツに見えないシルエットですね!

ここまで太めでテーパードのかかってない物は中々見ません!

P8140028

画像では分かりずらいかもしれませんが、

ウェスト部分の後部分には、

ゴムが入り、

イージータイプとなります。

P8140051

イージーパンツでは中々見ませんが、

ケツポケも付いている大変希少種な一枚。

おススメです!!

はい

本日はここまで!

メリでしたー!

WEBSTORE