今日は夏季限定の夏メニューのご紹介をご紹介します!

ファイル 2016-08-09 10 57 46

オレンジワッフル

オレンジの皮が練り込まれた生地に

オレンジソースがたっぷりかかり

尚、生オレンジがトッピングされたサッパリなワッフルです♪

他のワッフルに比べると清涼感たっぷりで

今の時期に食べたくなりますねっ

食後のデザートにもぴったりです

ドリンクセット レギュラー¥1,080 ハーフ¥780

単品 レギュラー¥890 ハーフ¥590

無くなり次第終了となりますので

是非まだ食べてない方はお早めに~

*******************

そしてランチメニューからは

8月限定のおすすめメニューを

P8010147

キーマカレーセット ¥780

(キーマカレー・サラダ・ドリンク付)

柏祭り特別メニューとして出したキーマカレー

男性からの人気もあり、ランチメニューとして延長することに!

Dinnerタイムに人気のフードメニュー☆

『焼きキーマカレー』

のベースとなるキーマカレーをバターライスにオン

サラダとドリンクも付いてかなりお得なセットになってます

夏は辛い物が食べたくなりますしねっ

そして・・・

ファイル 2016-05-09 21 39 57

ホットドッグプレート

¥980⇒¥780

(お好きなホットドッグ・ポテト・サラダ・ドリンク付)

オープンから出してるウチの看板、ホットドッグメニュー

ランチのみ、今月限定でよりリーズナブルになっております!

もう8月も折り返しに入っちゃいましたもんね。。。

皆さん急いでグリーフルCaféへ!!(/・ω・)/

*******************

\ 8/27 (sat) グリーフルナイト企画 /

\\ ボーダー×デニムナイト //

P8140011

こちらも予定合わせて来て下さいね!!

詳しくはこちらのブログで

↓ ↓ ↓

http://gleeful-kashiwa.com/2016/08/14/%E3%83%A1%E3%83%AA/

それでは本日はこの辺で~~

WEBSTORE