夏気分で浮かれている皆様こんばんは!!

最近めっきり涼しくなりましたね!

そろそろ秋物も欲しくなる時季。

そんな訳で、本日は長袖シャツを中心に紹介していきます!!

P8180068

TOPS/Ralph Lauren cotton stripe l/s shirts

はい、安定のラルフのストライプシャツ。

着丈の長さがカッコいいですね!

外人さんの様に細身のパンツと合わせたくなりますね!

P8180083

勿論トラッドスタイルにもハマりますので、

様々な方におススメできる一枚ですっ

P8180087

続いて、二枚目

 

P8180104 - コピー

TOPS/Ralph Lauren cotton check l/s shirts

BOTTOM/OLD BANANA REPUBLIC cotton shorts

またしてもラルフのシャツ。

良い配色ですよね!!

季節問わずに使えそうな一枚ですね!!

P8180105

今時期は膝上ショーツなんかと合わせて

P8180108

見えずらいかもしれませんが、

P8180110

ポケットにはワークシャツモチーフの

ペン差しのディテールが

細かいですが、そそられますね!!

P8180113

パンツはオールドバナリパより

膝上丈なのに、

ワイドなシルエットがのバランスがまた良いですね!!

P8180114

 

はい!

本日はここまで!!

めりでしたー!!!

 

 

 

 

 

WEBSTORE