どーも、こんばんは なんちゃんです

本日はいよいよ来週に迫った

こちらのイベントのおさらいから。。。

P8140013

8/27 (sat)

ボーダー×デニムナイト

~もうボーダー女はモテないなんて言わせナイト~

来週の土曜日!ちょうど一週間後です!

*******************

PM 8:30 スタートの3時間制

飲み放題¥2,000- (おつまみはキャッシュオン)

◆参加資格◆

20歳以上

ボーダー柄とデニムアイテム着用

↓ ↓

OKライン

帽子や靴下でも、ボーダーとデニムの両方の着用ならOK

NGライン

原則着用なので財布など小物はダメです

*******************

ざっくりこんな感じですかね

予約制なのでは無いので、当日空いてる方は是非ご気軽に参加を!

そしてそんなボーダーデニムナイトにあやかって

本日のスタイリングのテーマはボーダー×デニム!!!

2styleあるので例としても参考にして下さいね~

P8190009

model nanchan (157cm)

tops / BORDER N/S KNIT

bottoms / “Levi’s501” CUT OFF DENIM PANTS

少し秋色を取り入れて、先を見越してのボーダーデニム

P8190017

ベージュ×ブラウンのボーダーニット

定番のボーダー柄はニット地を選ぶだけでどこか大人に

P8190022

P8190023

薄すぎず厚過ぎない生地感

サイズ感も良く、重ね着もしやすいです

P8190026

カットオフされたリーバイス501

501品番は程良いストレートでかなり合わせ易い

こちらは良い感じの色落ち感もGOODです~◎

P8190034

フリンジっぽい裾が可愛く

かなり人気のアイテムなのでこちらは是非お早めに!!

P8190050

model mizuki (160cm)

inner / BORDER×SOLID N/S ONE-PIECE

outer / “Ralph Lauren” DENIM B.D L/S SHIRTS

2スタイル目はまた違った雰囲気で

ゆるーいワンピスタイルにアメカジさを足して

P8190061

ベースに来たのはこちら

カットソー生地感のワンピースは着心地良く楽チン

やっぱり着ていて楽なのが良いですよねっ

P8190064

細かいピッチのボーダー柄と無地の切替えで

そこまでカジュアル過ぎずに・・・

大人な方にもおすすめのワンピースです

P8190052

デニムアイテムはシャツで

P8190054

ラルフローレンのボタンダウンシャツ

P8190048

今の時期はまだ袖口をロールアップして

軽く羽織るニュアンスの方が合ってますね

P8190083

こーんな感じで(笑)

自由にボーダーとデニムアイテムを取り入れて

27日遊びに来て下さいねーーー(^O^)♪

それでは、また明日ー

なんちゃんでしたー

WEBSTORE