どーも、こんばんは なんちゃんです

今日は台風が凄かったですねー(‘_’)

カフェバイトばやし君がボッロボロの傘で出勤してきて

スタッフ皆でほっこり笑ってました~~

・・・ってぐらい余裕のある落ち着いた一日でした笑

日本人は真面目だからこんな天候でも出勤すると

どっかの司会者が言ってましたが

実際皆さんはどーでしたか?

こんな日はゆーっくり休んで読書と昼寝を繰り返したいですねー

まあ、今日もお疲れさまでした、という事で

本日もコーディネート紹介です

P8190106

model mizuki (160cm)

tops / INDIGO S/S KNIT

bottoms / FAKE SKIRT 総柄 SHORT PANTS

シンプルなニットに、ボトムスの柄で

少し遊びを加えたコーディネート

P8190104

レーヨン×コットン素材の半袖ニット

ただの紺色では無く、インディゴ染めの良い風合い◎

一般的にデニムアイテムの染料で使われるのが藍(インディゴ)染めですが

Tシャツやこういったニット地で出ると珍しくって

おーっ!とテンションが上がってしまいます

P8190099

ネイビーのニットは定番ですが

それがインディゴ染めってだけで大分洒落た雰囲気に

P8190102

ゴルフパターンの柄・・・

面白いですよね(笑)

まさに古着ならではの柄物・・・

しかも一見、フロントボタン仕様のスカートに見えるんですが

P8220003

分かりづらいですかね?

スカート生地と二重になってて中はパンツ仕様になってるんです!

フロントボタンを外してぺらっと捲るとパンツが覗きます。。

P8190110

こんな感じでパッと見ではスカートなんです~

でも実際パンツなんで安心を♪

因みに柄とボタンのアップ

P8220001

P8220002

ボタンにもゴルファーの絵が(笑)

P8190090

いつも通り足元はスニーカーでラフに~~

それでは明日は天気も落ち着くと思うので

是非今日の分まで遊びに来て下さいねっ

今宵もなんちゃんでしたー(‘ω’)ノ☆

WEBSTORE