こんばんは

みずきです(”◇”)ゞ

みなさん、明後日ですよ!!!

☆Gleeful Night☆

ボーダー×デニム ナイト

~ボーダー女はモテないなんて言わせナイト~

20:30~23:30 3時間飲み放題

当日急な参加も大歓迎!!!

友達や後輩もつれて遊びに来て下さい~~

P8140013

服のスタッフもみんな参加します~~~

No.1 ボーダー×デニムは誰かっ!!!!?

お馴染みの人も

初めましての人も

みんなで楽しく飲みましょう(^^)/

さーて本日のStyling

P8250003

model Mizuki(160cm)

TOPS/COTTON S/S KNIT

BOTTOMS/”ANN TAYLOR” LINEN×RAYON SHORTPANTS

SHOES/LEATHER LOAFER

ACCESSORY/LEATHER SHOULDER BAG

P8250005

良いサイズ感と綺麗なシルエットのスタイリング。

気分はもう秋に向けて落ち着いた色目

素材がコットン・麻なので今から着れる秋物ですね~

小物はブラックのレザーで引きしめて

P8250016

身頃と袖で編み柄の異なる

シンプルなニットはコットンなのでTシャツ感覚で

ガンガン使て下さい!!

P8250017

グレーのようなベージュのような

いわゆるアースカラーっす

この時期一番着回しの効くアイテム◎

P8250018

膝まであるキュロットのようなショートパンツ

トップスをタックインしてハイウェストで着れる

綺麗なシルエット

P8250022

P8250028

長さの調整が出来るショルダーバッグ

小さめサイズは一つは持っておきたいですね

P8250024

マチもあって小さいなりにしっかり入り

口も広めなので出し入れしやすいっ

勝手の良いバッグです

P8250029

サイズは24.5cm程度で少し大きめ

なんだかんだブラックが使えるんですよねー

程度も良くこれからが楽しみなレザーです

P8250030

最近雨が多いですが。。。。

そういう時がおススメです!(笑)

ゆっくり話せるから♬

Gleefulはカフェもあるから1日過ごすのには

抜群の場所ですよん(´◉◞౪◟◉)

明日もお待ちしています!!!

WEBSTORE