Today’s pick-up

Khaki × Navy

秋らしくコーディネートを組んだら

カーキとネイビーの組み合わせで整いました

ファイル 2016-09-04 18 43 25

まだ暑い日が続いておりますが

こうやって薄い生地感でも深い色目を入れると

一気に秋を感じられますよね◎

特にコットン素材などの半袖ニットは

丁度良く使え、この季節のトップスにおすすめです!

P9040060

STYLE ①

tops / COTTON CABLE S/S KNIT

くすんだオリーブ色は落ち着いた印象に

さらりとした素材で厚くなく、今からすぐ着れます

P9040068

P9040069

細かい編み模様で上品に

カジュアルにならないのでお仕事着にも使えそうです

P9040075

bottoms / “LAUREN” SILK CROPPED PANTS

そしてボトムスは本日のイチオシ★

何とラルフローレンのレディースライン

“LAUREN(ローレン)”のシルクパンツです

P9040078

P9040082

シルク素材の光沢感ある生地感は

どんなアイテムと合わせても大人な雰囲気に

シルク100%のパンツなんてそうそう無いですもんね。。。

丈感も九分丈でカッコいいです!

P9040089

shoes / “CHICO’S” SUEDE SANDAL

本日入荷したばかり、柔らかいスウェード地のサンダル

秋ネイルとご一緒に~~♪

P9040049

*******************

P9040103

STYLE ②

色は①の逆バージョンで

P9040114

tops / HIGH-NECK LIB S/S KNIT

先程のニットとはまた雰囲気変わって

グンと大人っぽく◎◎

細いリブ編みのニットは身体のラインを見せてくれます

P9040115

ボトルネックぐらいの程良い首周り

そろそろこういった仕様のアイテムが欲しくなりますね~

P9040126

bottoms / TIGHT SKIRT

深いカーキ色のスカート

膝下ほどのミドル丈で広がり過ぎない形

先の季節はタイツなんかも合わせ易いタイプです

P9040128

P9040122

タイトスカートはスニーカーとの相性ばっちしです

P9040100

こんな感じでさらっと秋物取り入れて下さいね~

ではでは、また明日からお待ちしておりますー!

 

WEBSTORE