こんばんは、ミズキです

最近18時でもう十分暗くなってきて夏の終わりを感じます

今年は地味に夏を満喫したな~~~

千葉の海に沖まで泳ぎに行ったり(1人で笑)

なんちゃん、めりとGleefulの近くのマンションの最上階に上って

遠くで上がってる花火を見たり

小さな夏に幸せを感じていました(笑)

来年はもっと海にいきたいでーす!

友達と!!(笑)

お誘い待ってます(^^)/

Today’s  styling.

p9080003

model Mizuki(160cm)

inner/silk 5/S bottle-neck knit sweater

outer/rayon L/S shirts

bottoms/easy pants

shoes/”Dexter” leather coin loafer

p9080016

全体のシルエットはゆる~く

まだまだ気温は暑いので

さらっとした薄手の生地をチョイス

色目を抑えて黒で引き締めて。

p9080023

肩の落ちるドロップショルダー

袖は長くないので着やすいです

p9080030

p9080053

透け感がまたアダルトで◎

カジュアルな合わせの仕上げにこんな感じで

p9080033

ザックリと入るスリット

レイヤード使いにgoodです

p9080071

シルク素材の5分袖ニット

薄くて

大人なシルエット

私はゆる~く着るのが好きですがぶっといパンツや

スカートにタックインして着るのもおススメです

p9080079

上品なつくりです

p9080086

イージーパンツなのに

スラックスパンツのようなクオリティ

色も素材もパーフェクトです☆

p9080087

p9080099

しっかりポケットが付くのもポイント高いですね~~

p9080101

サイズは24.5cm程度

ワイズは細目で綺麗な形です

p9080102

新しい商品がんがん入荷してます(^^)

秋物探しに来て下さい♪

みずきでしたっ(´◉◞౪◟◉)

WEBSTORE