どーも、こんばんは

本日はGleefulから大きなお知らせがございます。。。。

\\ Gleeful Web Shop //

\\ 昨日より再開致しました!! //

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-10-15-30-02

しばらくの間停止してましたGleefulのネットショップ

ようやく、様々な環境が整いましたので

これからは日々毎日更新していきたいと思います。

また以前のネットショップとは確実にバージョンアップしてます!

気になる方は是非こちらから

↓ ↓ ↓

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

通販できますか?通販やめちゃったんですか?

の声も沢山ありましたので

遠方の方や、通販希望の方、長らくお待たせいたしました!!

是非こちらからご利用下さいませ!

*******************

*******************

そして今月末に控えてるイベントも。。。

CONVERSE Night !!!!!

p8310009

9月24日20:30~23:30

@Gleeful cafe

3時間飲み放題 ¥2,000‐

Food 有り (cash on)

もうお馴染みになってきましたね!グリーフルナイト(^O^)

今回はドレスコードが一風変わって”コンバース”

ということで、急遽買って来られる方も多いのではないでしょうか?笑

もちろんお気に入りのガチガチヴィンテージを

お披露目に来られる方も大歓迎です!!!

24日まだ空いてる方、是非お友達連れてGleefulへ~~~♪

もちろんお一人での参加もOKですっ

*******************

*******************

p9100001

そしてひっそり店頭ではラストセールも続行してます。。。

S/Sシャツ、Tシャツ、ショーツがオール20%OFF

(2点以上で30%OFF)

まだまだどことなーく暑い日が続いてますので

この辺りを秋物とミックスして着てみるのも今時期ならではかと~

暑いと涼しいを行ったり来たりで

イライラしてる方も多いはずだと思うので

是非私たちにそんな悩みをぶつけてみてください!!笑

解消できるはずだと思いますっ

 

それでは本日はお知らせてんこ盛りなブログでしたー

また明日お待ちしております*

WEBSTORE