“Today’s Styling”

今日はミリタリー要素を入れて。。。

p9110012

 outer / 40’s U.S.ARMY M-43 FIELD JACKET

LEOPARD S/S MINI ONE-PIECE

女の子が着るミリタリーミックスって壮絶に可愛いですよね!

特にこれからの時期ライトアウターとして活躍するであろう

ミリタリージャケット◎◎

女性にはやはりワンピースなどと合わせて

メンズっぽくなり過ぎない様に着るのがおすすめです

p9110018

p9110020

しかもただのミリタリージャケットではではなく

40年代、アメリカ軍対戦服、通称M-43

第二次世界大戦中43年に登場した野戦ジャケットで

後に続くM-51・M-65などのフィールドジャケットの

元祖と言われてるのがこちらの43モデルです

まあ、最高に機能性抜群な

ヴィンテージ物のミリタリージャケットというこですかね

それをさらりと女性に着て頂いた日には・・・!!!

p9110028

p9110030

ドローコード付き

中でお好きなように絞って下さい

p9110023

65ではボリュームのある襟が立つ仕様も

43ではまだフード内臓ではないのでシンプルにさらっと◎◎

ふつーにアウター感覚で着やすいタイプですね

ミリタリーだとかヴィンテージだとかでも

普通に着やすくリアルタイムで使いやすいのが絶対だと思います!

p9110032

んでもって中のワンピース

p9110040

レオパード柄???

少しアニマルを感じさせる柄です~

p9110045

薄ーーいコットン地で着やすく

風などでふわふわ~っとなびきます

肌寒い時は羽織など重ねても良いですし

まだ暑いかなって時は一枚でもばっちし可愛いです!

p9110048

スカート裾が若干チュールっぽくなってます

こんな細かなつくりに惹かれます。。。

p9110049

んでもって裾はアシンメトリーに

これまた動きが出る面白い作り

p9110036

こんな感じで今の時期に一枚でも着れるワンピースと

季節を追った時にその上から羽織れるアイテムなど

合わせて展開しております~~(^O^)

*******************

*******************

ネットショップも再開しました!

下記URLからチェックお願いします

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

WEBSTORE