大分秋らしくなってきた最近

太めのパンツが欲しくなってきませんか?

今日は素材や形の違うパンツを

5本紹介致します(”◇”)ゞ

model Mizuki(160cm)

まず1本目はコチラ

p9160007

”OLD GAP” 2TUCK CHINO PANTS

W28

秋冬におススメのしっかりとした生地が特徴

明るすぎないベージュが扱いやすい

足首にかけて細くなるテーパードシルエット

p9160013

p9160014

2ロールして良い丈です◎

p9160025

2本のタックのおかげでヒップ周りはたっぷりと

p9160038

スラックスパンツみたいな綺麗なシルエットです☝

お次にコチラ

p9160049

COTTON TUCK PANTS

W27

生地は柔らかく履き心地良し

足首周りがかなり細く

ボリュームもそこまでないので

女性らしく穿けるのがポイントです◎

p9160060

1本のタックで丁度良い太さ

p9160062

p9160065

p9160070

避けられがちな色物パンツ

モスグリーンって意外と何にでも合わせ易いんです!

是非試して下さい~~

続いてコチラ

p9160088

”Lee” COTTON PANTS

W28

ノータック細身のパンツです

Leeのヴィンテージ「フリスコジーンズ」によく似た

ディテールのパンツ

p9160099

特徴的なポケット

p9160091

p9160094

なかなか見ない素材感

p9160082

色も秋らしくてこれから重宝しそうです

お次にコチラ

p9160116

2TUCK SLACKS PANTS

W29~W31

地厚で太めのボリュームある1本

明るめのベージュなのでどんなテイストにも

使えそうなパンツです

p9160124

起毛のようなふわふわした肌触り

p9160128

ウェストのサイドがゴムになっているので

実寸W29~W31

p9160111

タグ付きのDEAD STOCK

新品同様の綺麗な状態です!

最後はコチラ

p9160145

2TUCK SLACKS PANTS

W29~W32

今日ご紹介したパンツの中で一番太いパンツ

生地は今時期に丁度いい薄手

濃い目の茶色がいいですよね~

p9160150

p9160157

こちらもサイドはゴムになっているので

幅広い方に着ていただけると思います

p9160160

バックシルエットもとことん緩く

p9160133

季節に合わせた色や素材を選んで

自分なりの着こなしを楽しんで下さい~~~☆

まだまだ沢山のパンツをご用意してお待ちしております(^^)/

インスタグラムの方もチェックお願いします~

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

WEBSTORE