こんにちは

気温が下がって秋らしくなってきましたね。

Gleefulでは

秋物が盛り上がってきました!

久しぶりに今日は女子2人で着用です(^^)

p9180008

model Mizuki(160cm),Nanchan(157cm)

総柄one-piece × CONVERSE

p9180012

p9180010

1人ずつPICK UPしてご紹介致します。

p9180045

rayon 総柄 S/S all-in-one

エンジの色目が一瞬で秋らしく

一枚で可愛い主役級ワンピースです。

p9180068

ウエストにはゴムが入ってます!

落ちる生地感なのでサイズはあって無いようなモノ

誰でも着れるアイテムです!

p9180048

こちら実はパンツなんです

キュロットのようなシルエットで

スカートに抵抗ある人にもおすすめ

p9180076

裾には帯状にペイズリー柄

上品な配色でこの秋大人の女性に着て欲しい一枚です

p9180085

rayon flower S/S long one-piece

p9180102

この写真だと結構明るく見えますが

グリーン混じりの濃い目のブルーなんで

秋物の渋めのアイテムとも相性良いです◎

p9180092

もう少し寒くなったら薄手のタートルネックニットなんか

インナーに着てレイヤードしても着れる~

p9180098

p9180106

さて、今週末は

毎月恒例Gleeful Night!!!

P8310009

\\CONVERSE ナイト//

9/24(sat) 20:30~23:30

@Gleeful cafe

¥2,000-

(3時間飲み放題)

ドレスコード:CONVERSE

20歳以上の老若男女誰でも参加お待ちしてます!

もちろん、誰も予定が合わなかったお1人様も

大歓迎です!!

私たちスタッフが全員集合☆

沢山飲んで沢山話しましょう~~~(”◇”)ゞ

それではまた明日

皆様のご来店お待ちしております♪

WEBSTORE