こんばんは!!

本日はスウェット特集を。

ついに着れる季節が到来しましたね!!

最後の方にはヴィンステージスウェットも!!

是非お付き合い下さい!!

それではスタート!!

 

p9200011

●FULL ZIP SWEAT PARKA

鮮やかなボディにOHIO UNIVERSITY

のプリント。

抜群の一枚です。

p9200017

 

では続きまして、

 

p9200019

 

●80’s SPORTS WEAR FULL ZIP PARKA

定番所のグレーの霜降りのジップアップパーカー。

定番が故、見つかりにくくなっているのが現状です。

今時期はさらっと羽織って、冷え込んできたら

コーチジャケット、ミリタリージャケットの下にかませてください。

 

p9200026

サイズも珍しくXLなので180cmの僕でも

着ることが出来ます。

中々貴重な存在。

p9200029

 

p9200036

中でも好きな所は片爪ジッパーといった箇所。

男心をくすぐりますね!!

では続いて、、、

p9200037

●CHAMPION  Reverse Weave PRINT SWEAT

こちらもチャンピオンの定番

リバースの一枚。

真っ赤っか。

3段プリントもいいけど、

1段もシンプルでかっこいい

むしろ3段より好きです。

p9200038

続きまして、、、

p9200046

●CHAMPION  Reverse Weave PRINT SWEAT

同じくチャンピオンのリバース

筆記体のようなプリントが目を引きますね!!

秋らしい配色で◎

p9200047

お次はヴィンテージを

p9200053

●60’s SPORTS WEAR H/Z SWEAT

もうこのコットン100%で古いものにしか

出すことの出来ない雰囲気たまりませんね!!

p9200056

CC ジッパーを使用。

p9200057

サイズも抜群です!!

お好きな方は是非!!

p9200064

●50~60’s B.S.A PRINT SWEAT.

BSAの良く見るプリントとは異なる一着です。

プリントのずれ、染み込みのプリント、

そして何よりこのサイズ感はとても魅力的ですね!!!

p9200067

プリントの3色使いも贅沢で、

今では中々やることのないヴィンテージならではの魅力ですね!!

それでは本日はここまで!!

メリでしたー!!!

 

 

 

 

WEBSTORE