どーも、こんばんは Gleefulです

いよいよ明後日の土曜日に迫って参りました!

グリーフルナイト企画vol.3

\\ CONVERSE ナイト☆ //

p8310009

9/24(sat) 20:30~23:30

@Gleeful cafe

3h飲み放題 ¥2,000-

【ドレスコード】 CONVERSE

(オールスターでもヴィンテージでも

シューズじゃなくても??可です!!)

20歳以上の老若男女誰でも参加お待ちしてます!

*******************

今まで服装でのしばりでしたが

今回はなんとキャンバースシューズとして代表的な

スニーカーブランド “コンバース” です!!!

なかなか無いイベントですよね~笑

写真撮ったら絶対面白いと思うので

予定無い方、予定ある方でも今から夜だけは空けて

是非Gleeful Café にてお待ちしております!(”◇”)ゞ

*******************

そして本日のご紹介は

がっつりオンタイムで人気なライトアウター部門から

こちら~

p9220017

p9220022

70’s U.S.ARMY JUNGLE FATIGUE JACKET

お馴染みのこちら、ジャングルファティーグ

リップストップでかなり丈夫な生地が特徴的◎◎

機能性良くがんがん着込みたいアイテム

ミリタリージャケットとしては定番ですが

こちらのポイントは何といってもサイズ感です!!

p9220005

『SMALL-REGULAR』

なんて良好サイズ、滅多に出ないです、、

マチャさんで(インに薄手のカットソーで)良いサイズ感だったので

普段Mサイズ着る方に丁度良いと思います。

華奢な方でもあまり大き過ぎなく羽織れるし

リアルにこの辺りのライトジャケット今時期一番使えるので

気になる方は是非お早めに!!です!!

*******************

ネットショップも再開しましたので

チェックお願いします!

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

それではまた明日!!

コンバースナイトお待ちしてます~~(‘ω’)ノ

WEBSTORE