11/1(火) 平日入荷日!!!

こんばんは!

Gleefulです!!

本日はお店を閉めて入荷準備をしておりました!!

その甲斐があり、良い商品をほぼ総入れ替えで店頭に出せました!!

ウールのコートやウールジャケット、アランニット等、、、

冬物で潤ってます!!

本日は、その中でオススメのピックアップ商品と、

ざっと店内の風景を公開致します!!

pa310009

pa310016

pa310021

pa310022

pa310020

pa310019

SOLD OUT

pa310014

pa310017

SOLD OUT

pa310036

それでは店内の風景を、、、

pa310025

入ってすぐのヴィンテージコーナーもワンラック増やしたり、、、

pa310027

MIXラックも新しく、、、

pa310028

ツイード類のジャケットもオールドからレギュラーまで

幅広く沢山出しました!!

pa310029

これから活躍するコート類も、、、

pa310030

pa310031

そしてまた久しぶりにオールドニットラック

pa310032

シャツもウール、ヘビネル等充実

pa310034

pa310035

パンツも総入れ替え

pa310037

ニットコーナーも新しく、、、、

pa310038

最後にライトアウターコーナーを。。。

はい、

こんな感じで店内がっつり商品を出しましたので、、、

お楽しみにー!!

では、本日はここまで!!

また明日

スタッフ一同お待ちしております!!

明日の入荷日

本日、お店はお休みを頂まして

冬物への入れ替え作業を行いました。

今まで溜めてたウールコートなどのアウター類を

まとめて投入し、一気に冬らしい店内に。。。

そして明日は入荷日です!!!

ここでコートを中心に入荷した冬物のご紹介を~

cwflb2iueaamthy

cwfl6bhuiaaaavd

FLAXから切替えコート

cwfl-aruaaexmvk

ランズエンドのショートPコート

アメリカ製、サイズ感かなり良しです◎

pa310013

pa310002

pa310011

pa310007

今年も人気ながっつりロング丈のコート

pa310005

pa310010

pa310008

pa310009

まさかのOLDブルックスブラザーズ

アメリカ製、Sサイズ表記

pa310016

pa310018

ウールのジップアップパーカー

cwfmmubukaa4toi

そしてアウターだけでなく、ウールスラックスや

pa310020

重めのニットセーターも密かに溜めてたので

明日の入荷日で沢山出しますよ~~(”◇”)ゞ

では、まだまだまだまだこれから作業があるので(笑)

この辺で失礼します。。。。

明日お待ちしております!!

明日、明後日の営業時間

どーも、こんばんは Gleefulです

突然ですが、、、

11/1 (tue)

冬物入荷日を行います!!!!!

今まで溜めてたコートやウールニットなど

冬物アイテムをがっつり投入します!!!

それにより、、

明日、10/31は入れ替え日の為

お休みさせて頂きますm(__)m 

尚、11/1入荷日は通常通り

11:30~21:00の営業となりますので

宜しくお願い致します(^^)/

それでは冬物入荷楽しみにしててくださいね!!

Gleefulでした!

8周年!!!!!!!!

2016,10/25

を持ちまして、Gleefulは8周年を迎えました。

dsc_0102

今のところに移転してからは一年半ですが

オープンしてから8年、9年目に突入しました。

*******************

*******************

周年という事で昨日今日の2日限定で

8周年特別セールを行いました!!!

MAX80%OFF、全品セール対象

ということもあって、2日間とも終日

沢山のお客さんに来て頂きました!!(^O^)

ありがとうございました!!

*******************

*******************

そして昨夜はGleeful night ☆★

こちらも8周年という事でおおいに盛り上がりました!!

pa290075

pa290083

pa290084

常連さんも初めての方も~

pa290086

pa290080

グリナイ限定メニューのナシゴレン♬

好評ですぐ完売してしまいました!

pa290100

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-32-29

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-36-32

そして今回は特別に

服のスペースの方も開放しました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-38-01

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-40-05

お酒飲みながら服を見たり試着したり。。。

最高ですね!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-42-05

そして今回ビンゴゲームもしました!(‘ω’)ノ

pa290097[

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-29-35

一等のエロペさん

pa290096

リバースのスウェットGETのえりさん♡

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-34-58

60’sのドリームペッツが当たったり

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-32-53

グリーフルCaféでのディナータイム割引券

があたったり。。。

盛り上がりました~~~(^O^)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-32-09

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-31-50

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-31-34

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-30-55

pa290103

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-30-18-47-24

皆さんありがとうございました!!!

9年目のグリーフルも宜しくお願いします!!!

8hANNIVERSARY

こんばんは!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-22-14-55-11

ついに明日です!!

ANNIVERSARYイベント☆★

10/29 (sat) & 30 (sun)

まずは、服側の営業時間のご案内です。

 

10/29 (sat) 11:30~20:00

      30 (sun)11:30~21:00

お間違いのないように!!!

内容を改めてお伝えさせていただきますと、、、

この2日間、、、、

2016%e3%80%8010%e6%9c%88anniversary%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab

イベントセールを行います!!!!!

古着屋でセールは中々ないと思うので是非!!

詳しくは昨日のBLOGをご覧下さいね(^^)/

本日はその中でセールアイテムを一部公開!!

pa280049

こういった感じで商品にシールを貼りましたので、

お楽しみにー!!!

pa280043

pa280040

pa280035

pa280011

pa280022

pa280016

pa280030

pa280023

pa280045

pa280047

そして、明日29日は、、、、

皆さん覚えてますか?

Gleeful NIGHT!!!!!!!

——————————————————————————–

10/29 PM8:00~11:00

3時間飲み放題?

当日入場 ¥2,500-

軽めのフードはキャッシュオンでご用意します!

前売り券をお持ちの方は忘れずに、、、、

今回のドレスコードは、、、

「Gleefulの服」

そうです、、、

極端な話、靴下だけでもGleefulの物を

身に着けていればOKです!!!

企画はまた当日発表致します!!!

それではまた明日、、、

お待ちしております!!!

8th ANNIVERSARY SALE !!!!!!!! (告知)

10/29(sat) & 30(sun)

\\\ 8th ANNIVERSARY ///

イベントセールを行います!!!!!

2016%e3%80%8010%e6%9c%88anniversary%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab

8周年にちなんで(笑)

このようにMAX80%OFF

までご用意しております!!!

pa270035

例年通り、このように値札にカラーシールを貼りまして

色分けのOFF率となります!!

もちろん付いてない札の物もオール20%OFF‼‼

年に一度の周年セールなので

今回もかなり爆発的なセール内容になっておりますよ~(^^)

その他にも色んな周年特別プライスを用意してますので

またの告知を楽しみにしててくださいね!!!!!!!!

それでは

8周年セールまであと2日。。。。。。。。

はい!

それでは本日のご紹介!

本日はリンクを貼っておりません。

また後日web shopを更新致しますので、

宜しくお願いします!!

dsc_0026

TOPS / Merino wool V-neck sweater

INNER/Design l/s shirts

dsc_0028

今季のおススメは最近世間から忘れ去られかけている、

Vネックセーター。

皆が着てないからこそ逆にという単純な発想

dsc_0032

色もブラックでVも深すぎなくて使いやすい。

dsc_0033

素材は羊毛の中でも最高級なメリノウール、

チクチクしないし、暖かいです。

dsc_0036

サイズはジャストで着て、

ボトムスは太く。

dsc_0037

中に着ていたシャツは、

落ち感のある変わった素材。

色も秋っぽくて◎

dsc_0039

サイズは180㎝のメリでジャストですが、

生地が落ちるので170㎝前後の方々にゆるく着て頂くのも良いと思います

dsc_0042

実はストライプ

dsc_0043

後は、、、

dsc_0044

こんな感じですっ

では続いて、

dsc_0051

TOPS/80’s RAYON EASY JACKET

BOTTOMS/GRAMICCI CORDUROY EASY PANTS

2トーンで統一したコーディネート。

イージージャケットで力を抜いて

dsc_0050

キャップ、Tシャツ、スニーカーでカジュアルに

dsc_0057

80年代らしいゴージラインが低めのイージージャケット。

このようにカジュアルに是非。

dsc_0058

ボタンは1つボタン。

柄はトラディショナルな印象の千鳥格子

dsc_0062

勿論ベントもないので、

さらっとラフに着てくださいね!

dsc_0055

着用しているパンツはグラミチのクライミングパンツ。

勿論股下はガジェットクロッチになっているので、

動きやすいです。

dsc_0063

テーパードが緩やかにかかっています

dsc_0064

はいっ!!

本日はここまで!!

メリでしたー!!

OLD WOOL SKIRT Styling

2016%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%bc-pop

今週末です、アニバーサリーイベント★

どんどんイベントに向けて準備してます。。。

pa260029

なんなんですかね、、この写真 笑

まあいずれかはお知らせすると思うので

更新を楽しみにしてて下さい(^^)♬

*******************

*******************

本日はヴィンテージのウールスカート

カジュアルに落とし込んで

“Today’s Styling”

dsc_0023

model Mizuki (160cm)

inner / “LAUREN” COTTON CHECK 7/S SHIRTS

tops / OLD SOLID SWEAT SHIRTS

bottoms / OLD WOOL LONG SKIRT (MADE IN CANADA)

dsc_0026

綺麗なブラウン色のスカートに合うように

トップスは王道のネイビーで

ニットでは無くスウェットで合わせることで

クラシカルになり過ぎず、現代に落とし込んだ

着やすい印象に ◎

dsc_0030

無地スウェットから覗くのはチェックシャツ

ここは上品にウィンドペーン調のチェックで

dsc_0027

さりげなく見えるインナーにもちゃんと拘って

dsc_0035

OLDのスウェットでレディースサイズ

しかも無地、抜群ですね◎◎

もうなかなか出て来ないんです、、このカテゴリー

dsc_0028

そして少し古い年代のウールスカート

ヴィンテージらしいしっかりした作りと上質な生地感が伺えます

dsc_0029

サイズ感もばっちし、ハイカットも見える良い丈感です

こういった古い年代のアイテムに

ラフなスニーカーを持ってくるバランスが良し

dsc_0037

dsc_0036

最後にインナーに着たシャツのご紹介

dsc_0041

dsc_0043

実はラルフローレン様

からのウィンドペーンチェック柄

dsc_0046

身幅スッキリ、袖短め、これまたグッドサイズです

これインナーでめちゃくちゃ使えるやつです

dsc_0045

dsc_0047

ウェブショップも毎日更新してますので

チェックお願いします!!!

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

10/25 秋コーディネート!!

こんばんは。Gleefulのマチャです!

実は本日10/25でGleefulまるまる8年経ちました!

そこで、今月の特大イベント!!

2016%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%bc-pop

 

ぜひ、ぜひ、皆様お待ちしてます(^O^)

色々、諸々イベント内容は考えてます!

近日公開しますのでお楽しみに!

はい。

それでは、本日のコーディネートブログどーぞー

dsc_0035

TOPS / 60’s SEARS ALL WEATHER COAT

INNER / HIGH-NECK COTTON RIB KNIT

dsc_0040

ボタンは4つでハーフ丈のコート。

OLDらしい渋い配色で個人的に好みの柄。

dsc_0046

ポケットもサイドにしっかり付いており

ポケットに手を突っ込んで歩いていてもシュッと見えてカッコいいですね!!

dsc_0049

良い丈感なので後姿もシュッと見えてOLDの野暮ったさはありませんね。

dsc_0053

dsc_0054

リブ編みのコットンニット。

キレイめに見える印象です。

1枚で着ても◎

寒くなってきたらインナーで重宝するアイテムです。

dsc_0057

後にもしっかりリブ編みになってます。

170cm後半の方から良いサイズ感で着れますのでおススメです。

dsc_0064

TOPS / DENIM DUFFEL COAT

BOTTOM / VELOUR EASY PANTS

dsc_0066

私、170cm程度の方でジャストに着れる1枚。

dsc_0067

チンスト付なので留めれば首元も守れ風を通しにくく

暖かく着れますよ。

dsc_0068

トグルボタン。

dsc_0069

両サイドに大きめなポケットが付き手ぶらでも◎

dsc_0071

横から見ても野暮ったさも無いので着やすいですよ。

dsc_0073

後から見ても良い丈感なのでバランス良く着れます。

dsc_0077

細目で9分丈程度で非常に穿きやすい1本。

dsc_0078

ベロア地で柔らかく今時期ピッタリですね。

色はグレーにオリーブがかった配色。

余り見ないと思います。

dsc_0080

横から見ても細すぎず合わせ易いですよ。

dsc_0082

この絶妙な丈感。

本当、堪りませんね~

今日は夕方から雨でしたね~。

明日は、晴れて気温も少し高くなるみたいなので

お散歩がてら遊びに来て下さいね!!

それでは、この辺で

マチャでしたー

OILED JACKET STYLING

こんばんは、ミズキです!

Gleeful 8TH ANNIVERSARY EVENT

今週末に迫ってきました!

まだ情報公開出来ないんですが、、、

まじで楽しみ!!(笑)

あんなことやこんなことが・・・

29日Gleeful Nightの前売りチケットもまだあります!

是非、お早めに(*’ω’*)

pa220007

皆さん盛り上がる準備をしておいてくださいね☆

さて、

Today’s styling.

dsc_0063

model Nanchan(157cm)

RalphLauren/OILED JACKET

dsc_0055

オールシーズン使えるオイルドジャケット。

何層ものオイルを塗り込んでいるため

防水・防寒機能が特徴のジャケット。

ビジュアルも良く、機能性にも優れた最強アウターです。

dsc_0057

なんちゃんが着てゆったりのサイズ感です。

一般的にM~Lサイズ程度ですかね。

dsc_0070

スラッシュとフラップと

ポケットが前身頃に四つ付きます。

dsc_0068

襟の部分はコーデュロイ素材に。

dsc_0073

ベルトも付いた完品です。

コートっぽく着れるので女性が着やすいデザインかと(^O^)

dsc_0085

昼間はまだまだ暖かいこの時期

インナーも手を抜かず着回しの効く

アイテムを。

dsc_0084

CHAPS/COTTON CABLE L/S KNIT SWEATER

dsc_0089

古着の真っ白ってかなり希少で

競争率高めなんです。

やっぱり白って、可愛いですよね~~~(‘ω’)

dsc_0090

リブ部分もしっかりと効いてます!

コットン素材なのでボリュームも少なく、かさ張らないのも特徴。

これからの時期コートやアウター着る時に

かなり使えると思います!

dsc_0091

RalphLauren/CANVAS BASEBALL CAP

レディース用の小さいサイズ

RED・BLUE・PINK・WHITE・GRAY

の5色でご用意しております。

コートや革靴にポイントでキャップ入れたり、、

冬でも活躍間違いないっす(‘ω’)

夜は随分と冷える様になりました。

そろそろアウターを探しにGleefulまでお越しください~~

そして、これらBlogでご紹介した商品は

WEB SHOPのでお買い求め出来ます!

商品の名前をクリックして頂ければ商品ページに飛べますので

どうぞご利用下さいませ(*’ω’*)

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/