“Today’s Styling ×2”

本日は今すぐオススメしたい

秋服スタイリング2連発です

では早速~~

Styling 1

pa020001

model Mizuki (160cm)

TOPS/VELVET RIB CUT&SEW

BOTTOMS/TARTAN-CHECK EASY LONG SKIRT

pa020017

大人気ベロア素材のトップス

リブになっているのでパーティー感抑え気味で

カジュアルにデニムなんかに合わせても◎

pa030002

カットソーのような柔らかく着心地よろし

pa020023

ボトムに合わせたのは形の良いイージースカート

グレーベースで何にも合わせ易く

長過ぎないミディアム丈が子供っぽくならず(^O^)

pa030003

タータンチェックって高級感ありますよね

pa020010

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Styling 2

pa020025

model Mizuki (160cm)

TOPS/”Ralph Lauren” COTTON CABLE L/S KNIT SWEATER

BOTTOMS/”BANANA REPUBLIC” MINI SKIRT

pa020039

サイズ、色共にグッドなラルフニット

コットン素材のニットは厚過ぎずに

長ーいスパンで着れるから良いんですよね~

pa020041

pa020043

フロントタックがふんだんに入ったスカート

ふわっとフレアに広がるシルエットが

程良くガーリーで可愛いんです

pa020051

しかもこのタイプでポケット付きは優秀~

pa020052

裾がリブ?みたいなので切り替わってて

pa020045

本当に形が可愛い。。。

少し変化球でこんなスカートをチョイスしてみても

新鮮な気分で絶対上がると思います!!

pa020055

因みにバックはノータック

なので広がり過ぎてなくバランス良いんです!!!

*******************

ウェブショップも再開しましたので

そちらもチェックお願いします

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

それでは、また明日ー

WEBSTORE