こんばんは。Gleefulのマチャです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

今日のブログは今回の買付商品の目玉。

新品のnew balanceのスニーカー特集です!!

全て、MADE IN USA。

早速どーぞー

pa040056

個人的に気になって履いてる998シリーズ。

pa040052

 

pa040055

クッション性抜群のABZORB(アブゾーブ)を使用。

pa040050

pa040044

カラー展開は全部で7色!!

ニューバランスでは余り見ない色が多いと思います!

pa040062

997シリーズ。

pa040064

 

pa040063

997と998はNのロゴが少し小さい印象。

pa040058

pa040057

カラー展開は5色!!

pa040081

996シリーズ。

pa040077

pa040079

こちらは1色のみです!

pa040068

990シリーズ。

pa040071

シャンパンゴールドの色。たまりませんね~

pa040072

こちらも、1色のみです!

pa040041

1400シリーズ!!

pa040037

 

pa040040

1300の後続品として作られたロングセラーの1足。

pa040036

カラー展開は3色!!

pa040146

はい、出ました!1300シリーズ。

pa040028

 

pa040030pa040034

ラルフローレンの名言

『雲の上を歩いているようだ』

一回足を通せば分かる履き心地。

ぜひ、一度履いて歩いてみて下さい!!

今回ご紹介したスニーカー、全て1点物です。

サイズはバラバラですが履けるサイズが多いはず。

値段も優しめにつけてますのぜひ!

早い者勝ちですよ~。

他にも、トップス、ボトムとまだまだ、おススメアイテム盛り沢山!!

入荷日からまだ来られてない方は一度遊びに来て下さい!

気の利いた自分だけの1点物に出会えると思います。

それでは、この辺で

マチャでした!

 

WEBSTORE