どーも、こんばんは

今日は秋らしい、、、

もう冬みたいな気温でしたよね??

天気予報で見ましたがこれからずっと寒いらしいです(+_+)

ホットココアにカフェモカの季節ですね

温かいココア飲みながら読書してのんびり過ごしたい

そんなことをずーーーっと言ってます

さて

本日は最近入荷した商品をまとめてご紹介

pa080217

pa080222

pa080224

今の時期の主役、ニットセーターは

毎日新しいものを投入していってます

動きも前よりもどんどん早くなって

こっちも季節の変わり目を感じます。。

今年もかなり充実してますので是非チェックして下さい~

pa080140

コーデュロイスカート

pa080148

今年人気のペイズリー柄

pa090155

pa090152

少しずつ重めのウール生地のスカートも

pa090002

そしてウール生地のスラックスも足したりして、、

パンツは今かなり豊富だと思います!

pa090006

ラルフローレンの良いチェックスラックス

pa090015

レディースサイズのチノパンもサイズ用意してます

pa090019

pa090021

タイツと合わせたいミニボトムス

pa100048

pa100049

ランジェリートップス

初めてここまで揃いました **

レースキャミタイプで夏にも流行ったこのタイプ

冬には冬なりにニットと合わせたりできるので

これからでもまだまだ使えるアイテムです

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-10-19-55-04リブ編みのニットなんかにレースキャミの合わせ

これにアウターなんか羽織って

秋冬にしかできないレイヤードが良い

pa100084

こんな感じで~~スタイリングでも

 

そんな感じで日々商品入荷

インスタなどでも上げてますので

お見逃し無いようにチェックして下さいね(^O^)

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

ウェブショップも毎日更新しております!

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

WEBSTORE