こんばんは。Gleefulのマチャです!

本当、一気に気温が下がってやっと長袖シーズンになりましたね。

だんだん、服が楽しい時期がやって参りました!

古着と言えば定番の言葉。

『重ね着』

その重ね着をするために必要な下地。

本日はその下地で一番使えるシャツをご提案。

それでは、どーぞ

 

pa100017

TOPS / BrooksBrothers COTTON B.D L/S SHIRTS (MADE IN USA)

pa100014

安定のボタンダウン。

pa100012

白シャツは何に合わせても整う。絶対持っていて使える1枚。

着丈もしっかりありインして着ても◎

pa100013

 

pa100015

私で袖がピッタリですのでジャストめに着れる方も多いのではないのでしょうか?

pa100036

TOPS / OLD GAP 総柄 COTTON L/S SHIRTS

BOTTOM / LAND’S END COTTON 2タック PANTS

pa110144

pa110145

柄が秋にピッタリ!!

個人的に配色が好みです。

pa110146

程度も良く、ラウンドもきつくないので着やすいですね。

pa110149

2タックでやや太めのシルエットで

しっかりした生地感で穿き心地◎

pa110150

レングスがまさかのL24。

着画で見て頂いた通り、8分丈~9分丈でロールアップしなくても大丈夫!!

お洒落な靴下にローテクな靴を合わせるのがおススメです。

シャツは1年中着れるので何枚持っていても良いですね。

その中、季節で色を上手く使えると

コーディネートが楽しくなりますよ!!

それでは、この辺で。

マチャでしたー

WEBSTORE