どーも、こんばんは

今日の天候最高でしたねー!!

カラッとした秋晴れで雲も少なく

夏から秋に変わった、少しキリッとした澄んだ空気感が

とても心地良い。。。。。

cujluoeviaaar9o

常連さんと休憩中にお散歩しました(笑)

どーも、こんばんは なんちゃんです

本日はそろそろコートを着たい方も多いと思い

冬コートの手前、今からでも着れる

ライトなロングコートのご紹介

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-12-12-37-55

“BANANA REPUBLIC”

COTTON×NYLON LONG COAT

くすんだグレージュのような

秋冬服の色合いに自然に溶け込みそうな色目

コットンとナイロン、半々の比率で

しゃばしゃばしたような生地感がかなり珍しい

軽くて今からすぐにでも羽織りたい

他では無いようなusedらしいコートです

【 Styling 1 】

pa110004

tops / 70’s PIN-TUCK BLOUSE

accessory / OLD SCARF

bottoms / DENIM PAINTER PANTS

pa110021

pa110045

70年代らしいピンタックブラウス

フロントにふんだんに入るピンタックと

深いバーガンディ色が大人っぽくレトロで

pa110051

pa110058

pa110060

ボタンがバックにつく仕様も素敵なんです

pa110042

こちらもレトロな印象のスカーフを足して

pa110067

ウェスト小さめ、レングス短め

小柄な方にもばっちし穿けるデニムは

珍しいペインターパンツ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-12-13-04-14

pa110037

コートはベルト付きなんで閉じてサイドで結んでも◎◎

ナイロン特有の無機質な生地感が格好良く

敢えてのしわ加工も雰囲気が一層増しますね

pa110031

pa110033

 

【Styling 2】

pa110091

tops / “LAUREN” TURTLE-NECK BORDER KNIT

bottoms / VELVET LONG SKIRT

一風変わってモノトーンスタイルで

pa110118

リブ編みのコットンニットは今年の定番ですね

リブ仕様なだけで上品に女性らしく

厚過ぎないニットでも一枚でしっかり決まります

pa110119

ラルフのレディースライン”LAUREN(ローレン)”

タートル部分にロゴ刺繍が入ります

pa110132

こちらも今年おすすめの冬素材

“ベロア生地”

ロングスカートだと嫌味なくさらっと取り入れられます

pa110134

pa110128

サイドに入るスリットで動きやすい

あまり広がらないIライン調の形なので

お仕事用やお出掛けの時にもぴったしです

pa110114

pa110080

シンプルでモノトーンな格好にも抜群に合う

今回のロングコート

これからの時期はニットセーターと一緒に~

*******************

インスタグラムではいち早く入荷商品載せてます

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

ネットショップも再開してますので

チェックお願いします!

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

WEBSTORE